楽しめ!子育てLife

2014年10月に生まれた娘とのドタバタな日常♡

2015-04-26から1日間の記事一覧

♡ハーフバースデー♡

4/13、みあかが生まれて半年が経ちました♡この半年、あっと言う間やったー…去年の今頃は、まだ初期の小さい小さい存在やった『お豆ちゃん』がこの世に出てきて、今隣で寝てるとは…感慨深い…(((o(*゚▽゚*)o)))イラッとしちゃう事もあるけど、きみの為ならなんで…

はじめての一時保育!

やってきました!ドキドキの一時保育…最近、はじめての人とか場所に行くと、2回に1回は泣くみあかさん…泣くかなぁ…(´・_・`)泣くやろなぁ…(。-_-。)と言いながら、宝塚のチャイルドルームへ10時半から2時頃までで、4千円!高〜っ´д` ;11時〜12時に、いつも離乳食…

はじめての一時保育に備えて。

4/18日…この日は一度、みあかを預けてみよう!ってのもあってうちの母と宝塚を観に行きました。その為に、哺乳瓶に慣れさす練習を先月からはじめ…この子、はじめはお乳飲むの下手で体重増えなかったんで、混合やったんです。でも、母乳だけでも体重が増える…

離乳食25日目・26日目・27日目♡

また間あいちゃった…(。-_-。)4/23、25日目の離乳食は*10倍粥 大さじ1*トマト 1/16強*豆腐 小さじ2でした(OvO)トマト熟れたのか、そんな変な顔せんくなりました(笑)酸っぱかったのね( ̄▽ ̄)ちょっと硬めやったもんね(o^^o)豆腐がこの日で無くなったから、…