楽しめ!子育てLife

2014年10月に生まれた娘とのドタバタな日常♡

天保山マーケットプレイス!

坊主の力不足で☜違う

お天気が悪かったので、当初の


☆みあか、動物園デビュー☆


を諦めて

海遊館に行ってきましたo(`ω´ )o


☆みあか、海遊館デビュー☆


動物園の時用に、と朝から作ったお弁当のオカズを置いて

ビデオカメラとオムツを握りしめて☜握りしめてはない

海遊館の横のマーケットプレイスに。


いろいろ店舗が入ってるんですが、そこに似顔絵描いてくれる人が何人かいるんです(OvO)

日替わりみたいなんですが、さすが皆さん上手!

描いてもらいたかったけど3人で…

ってなると4000円…(´・_・`)

悩んだ末、今日はやめときました>_<

でも、描いてほしいな〜♡


さて、お昼時。

食いしん坊横丁という

ちょこちょこゴハン屋さんが入ってるゾーンがあるんですが

海遊館に行く時はそこで食べるのが楽しみで♡

結構いろいろ食べて回ったんですが、

ココは美味しい(≧∇≦)とかココはあんまり(´・_・`)とか

結構好きな店が決まってきました(笑)


実は
先々週の日曜日にも海遊館行こう!

ってなって行ったんです(ノ≧ڡ≦)

でもマーケットプレイスではしゃぎ過ぎて、3時回ってたので海遊館は次回って事に(笑)☜どんだけ

いや、行ったのも遅めやったんです>_<☜なんのフォローや


食いしんぼ横丁

f:id:ryonryon13:20150407180034j:plain

昭和の街並みッポイのが広がってて楽しいですよ♡犬小屋に犬が居たり☜作り物ね

細部まで芸が細かいです(笑)


今日も海遊館に入る前に、ココで腹ごしらえ♡

ここにある、どて焼きが美味しいんです♡

あとね、韓国料理屋さん甘辛いからあげ♡

ヤンニョムからあげ?やったかな?

オススメです♡



お腹いっぱいで、いざ本命の海遊館へ‼︎