楽しめ!子育てLife

2014年10月に生まれた娘とのドタバタな日常♡

ドキドキ、怖々、初支援センター

今日は、はじめて保育園の支援センターでやってる絵本の読み聞かせに連れて行きます>_<

家に居るより、みあかの刺激になるかな…と。


でも…でも…
母ちゃんちょっと人見知り入ってるから…
昔、杏ちゃんが主演で名前を忘れた女神?
かなんかってドラマあったじゃないですか
あれ観てたらママ友の世界
恐ろしくて((((;゚Д゚)))))))☜影響されすぎ



めちゃくちゃ憂鬱やないか…
☝︎申し込んだん自分やがな


1回違う支援センターに、みあか連れて行ったんです。
玄関でどう入っていいのか、わからず☜バカか
そのまま買い物して帰りました(笑)

いや、多分あそこにあったインターホン押したら良かったんですけどね(。-_-。)


今回はちゃんと入り方わかるかしら…
でも、電話で予約しちゃったから
行かなくては…
☝︎たかだか30分くらいの為にどんだけウジウジすんねん


お天気いいし、頑張ってこよう…
みあかの成長のため…


おちつけ


あれは、ドラマ。☜たかだか支援センターで(笑)