楽しめ!子育てLife

2014年10月に生まれた娘とのドタバタな日常♡

ドキドキの支援センターと絵本


行ってきました!
絵本の読み聞かせ…
張り切って保育園に行ったら、ここじゃないんです、と言われ…(笑)
向いにある一軒家に案内されました。
そこを支援センターとして使ってるみたい(OvO)

参加者は9人くらいで、3組に別れて
保育園の先生とボランティアの方が、絵本を読んでくれました(o^^o)

読んでもらった本は

f:id:ryonryon13:20150409155559j:plain


f:id:ryonryon13:20150409155802j:plain


f:id:ryonryon13:20150409155904j:plain



オマケの
f:id:ryonryon13:20150409160041j:plain

この上の3冊の中から1冊貰えるそうで♡
ハードカバーと言うことで

じゃあじゃあビリビリ

をいただきました(o^^o)


みあかさんが1番喜んでたのは、いないいないばあでしたが(笑)
お家で最近いないいないばあを読んでるからでしょうね( ̄▽ ̄)

ピヨちゃんのシリーズのん♡

f:id:ryonryon13:20150409160439j:plain

出産祝いならぬ、妊娠祝いでいただきました(笑)
これ、うちの子めちゃ笑います♡


特に他のママさんとあんまり関わりなかった…(笑)
また連れてってあげよう(o^^o)


楽しかったね、みあか(o^^o)