楽しめ!子育てLife

2014年10月に生まれた娘とのドタバタな日常♡

今日の離乳食は…

24日目。
今日は眠さMAXだったのか、準備しようと離れたら、ギャン泣き。
それでも声かけながら用意して…
そばにあったブランケットをあむあむしながら、ずーっと泣いてた(´・_・`)
手止めて抱っこしたれば良かった(。-_-。)

結局ギャン泣きなので、抱っこしても泣く。
ちょっと落ち着いた頃に、ご飯あげてみて…食べるけど泣く(。-_-。)
早々に切り上げました>_<
ゴメンよ、みあか…

今日は
*10倍粥 スプーンで5匙
*豆腐 スプーンで3匙
*トマト スプーンでひと匙

食べて、えぐえぐ言いながらお乳タイム。
飲みながらも、ちょいちょい泣く。
ゴメンてば、そんな眠かったの?

と、思いきや
ある程度飲んで、暴れるからおろしてみたら…
遊びだした∑(゚Д゚)なんやとー⁉︎

いや、いいんやで?
いいんやけど…さっきのはなんやってん(O_O)


30分程遊んだ後☜しかも1人で
ふぇーんって言ったから抱っこしたら
即寝ました(笑)☜いま腕の中

忙しい子(笑)